新拡張パッチを試しにTCへ。

UO
junjun様から教えて頂いた新拡張パッチ。
TCで試してみました。
虎の衣装とかシェフの帽子とか新しい創作物がいくつか出来そうですが
レシピがないとダメな模様。
そのレシピの入手についても何かクエストなりあるのかなー。
せめて着て確かめさせて欲しかったかも。
キルトスカートが新しいタイプが増えたので
装備出来るの楽しみ。
それまで画像はおあずけです。



ゲーム
Until Dawn』等やって行こうと思ったんですが
vita版『テラリア』が楽しくなって来てて
こっちばっかりやってしまうよ。
初めてのブラッディムーン?とかも体験したけど
サファイアの杖のおかげで敵ラッシュも耐えてトロフィー取れたぁヽ('A')ノ。
掘って作ってがめっちゃ楽しいので早く『ドラクエビルダーズ』も出て~。
[PR]

by cerruti | 2015-08-28 20:02 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24611508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。