Until Dawnやってみた。

ゲーム
Until Dawn』と『Dishonored HD』が届いたので
早速『Until Dawn』をやってみた。
選択次第では全員生還もありえるそうですが・・・
お気に入りだったあの子がもうしんじゃったよ・・・(´;ω;`)。


サムは1番美人さんかもしれない。
c0184233_20131221.jpg

死なせたくはない。


ジェス可愛いよジェス(´∇`*)。
c0184233_2014173.jpg

このSSは微妙な感じになってしまったけれど・・・。


アシュリーちゃんも可愛いです。
c0184233_20144393.jpg

このSSは(ry


ピーター・ストーメアさんのこのお部屋が
出て来る度に変になってく気がする・・・。
c0184233_20155964.jpg

ここの選択次第でとんでもない方向へ行くとかないのだろうか?


Dishonored HD』もやりました。
今回は不殺じゃない方向で行こうかな。
やっぱりこの世界観は好きです。
[PR]

by cerruti | 2015-08-27 15:58 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24606533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-08-28 17:08 x
UOの次の拡張のパッチが当たり(半分らしい)、TCで試せます。
新装備とかあるけど、レシピ読まないとできないみたいで、できないのかなぁ・・・
虎の皮使うのもあるし、新生物の虎はまだいないんじゃないかなぁ・・・どうなんだろう・・・
是非UOも、お忘れなく!
Commented by cerruti at 2015-08-28 19:18
おおお!
いつも教えて下さってありがとうです。
さっそく行ってみるぅ。

と・・・虎の皮・・・だと?!
トラジマビキニが作れるといいですね(´∇`*)。


UOも忘れてないよー記事にしてないけどインしてますので
ご安心召され~。