明後日新作ががが。

ゲーム
明後日は『Until Dawn』と『Dishonored』が来る!
vita版『テラリア』も『Bloodborne』も楽しいからどうしたものか。
ちゃんとプレイしますが再来週は『MGS5:TPP』ですワァ。
そして・・・来月は『アンチャーテッドコレクション』と
GOD EATER RESURRECTION』なのでちゃんと予約しておかねば。
しかし今はvita版『テラリア』と『Bloodborne』が楽しいから
そちらに集中なのでした。


Bloodborne』ばかりSS撮ってしまうよ『テラリア』は絵が
可愛くて昔のゲームぽいドットが良い感じです。


殉教者ローゲリウスを倒すよ。
c0184233_23181638.jpg

初見はあの暗黒魔法みたいなの避けようとしたら
高所から落ちて死んでしまいました(;´Д`)。
2度目は輸血液がなくなった所へ剣にぶっさされた気がする。
3度目の正直。
c0184233_23182940.jpg

啓蒙も0にして挑んでしまった。
おかげで倒せた気がする・・・。


白痴の蜘蛛、ロマもやっておく。
c0184233_23183769.jpg

子蜘蛛の方がヤバイ攻撃して来る気がします。
ルドウイークの聖剣電光ヤスリ付けてか
変形すると電光するトニトルスが良いのかも。


アメンドーズキモ過ぎ・・・。
c0184233_23184769.jpg

ローゲリウス戦かロマ戦かどっちか後は
赤い月になりました。
c0184233_23185920.jpg

黒獣パールさんの所から旧市街に出れて
そっからガトリングおじさんの所まで
敵を倒さずに行くと話しかけれてほにゃららら。
c0184233_23191087.jpg

もうここへ来る事もないから友好で良いのかも。


アルフレートさんのイベントを進めた結果・・・。
c0184233_23192068.jpg

紳士的なキャラと思ってたら危ない人だった・・・。
某ゲームの三角な被り物の方に見えげふんげふん(;´Д`)。


あぶないあぶない・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-08-25 23:36 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24599984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。