Bloodborneとテラリア楽しい。

ゲーム
再開したのは『Bloodborne』だけじゃなくって
vita版『テラリア』もなのですが
買った当初はゾンビや目玉、スライムに殺されてばかりで
何して良いかも分からずで放置してたんだけど
wikiや動画観てコツが分かってからが楽しい(´∇`*)。
クラフト系は本当に時間泥棒ですね。
PS4版『テラリア』買っちゃおうかな。
vita版の左のスティックが反応良過ぎて上手く出来ないん(´・ω・`)。
他のゲームやってた時も感度良過ぎてやり辛いかもって思ったんでした。
今年発売するか分からんけど『ドラゴンクエストビルダーズ』も
クラフト系だし超楽しみ。ちびキャラ可愛いし。


Bloodborne』続きじゃよ。
ビルゲンワース再び。
どうやらここに秘密がありそうだ。
c0184233_20452379.jpg

飛び込んでみた結果。
c0184233_20453332.jpg

やっぱりボス戦じゃないですかー。
ダークソウル2』の子分引き連れたボス思い出すわ。
c0184233_20454251.jpg

意外と強かった・・・。
c0184233_20455056.jpg

また後で再戦・・・(;´Д`)。


聖杯ダンジョンのわんちゃん倒してなかったのでやった。
c0184233_20455978.jpg

もっと早くに倒さねばならない敵だった様で
血の遺志の数めっちゃ少なかった・・・。
c0184233_2046815.jpg

聖杯ダンジョンを少し探索して
カインハートス城の招待状を貰ってたので
ヘムウィックの墓地裏へ。
c0184233_20461613.jpg

場所が分からないので適当にウロウロ。
馬車が来ました。
王城ドランクレイグ思い出すこの閑散感。
c0184233_20462545.jpg

広い場所に来るとボス戦かと疑ってしまう。
c0184233_20463741.jpg

廃城カインハーストに来た時に何故かスルー・・・。
c0184233_20464615.jpg

篝火に比べると分かりにくい気はしますかね。
c0184233_20465562.jpg

今度こそボスやろ?!
って所でいったん止め。


怖くてドキドキしてなかなか先に進めないぜよ(;´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2015-08-24 20:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24594645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。