UOはEMイベントがあったかも。そして『Bloodborne』も続き。

UO
22時半からEMイベント。
遅いので起きていられるか心配する。


何とか起きていました。
Shaminoさん可愛そうな感じでした・・・。



ゲーム
Bloodborne』の続き。
ヤーナムの影を倒します。
c0184233_21583744.jpg

今回は電光ヤスリを使ってみた。
c0184233_21584555.jpg

障害物を利用してひたすら逃げつつ
毒ナイフ投げたりしながら。


ビルゲンワースに来ました。
ハエ男みたいなキモイ敵が居ます・・・。
c0184233_21585385.jpg

キレイ。


うーん・・・。
c0184233_2159169.jpg

この時点では良く分からなかった。
攻略本見たら・・・。
そんなの分かる訳ねーw
まぁ何か出て来そうな所ではありましたが。



ビルゲンワースはちょっと置いといて
悪夢の辺境アメンドーズさんに挑んでみよう。
c0184233_2159939.jpg

半分も削れなかった。
c0184233_21591911.jpg

足元に居過ぎて死んだった。
巨大な敵は足元で回避しながらって『ダークソウル2』で
覚えた気がしたもんで・・・(;´Д`)。


アメンドーズさんは『NARUTO』の
外道魔像に雰囲気似てる様な気がしてワクワクした。



つれづれ
数日前に買ったBRAVIAはLANケーブル繋げたら
ネットも出来るのですね。何かしゅごい。
いっぱいアプリ入っててyou tube観たりしたw
[PR]

by cerruti | 2015-08-23 23:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24591102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。