禁域の森に迷う。

ゲーム
ワイヤレスヘッドフォンを安価で購入出来たので
これで夜も静かにプレイ出来そー(´∇`*)。
コントローラーカチャカチャさせるからあんま意味ないかも。


Bloodborne』を再開したのですが
禁域の森も迷いまくります・・・。
c0184233_16394773.jpg

蛍?キレイ。


この森は暗めなのですごく迷うし
蛇みたいなキモイ敵が多い。
c0184233_16395679.jpg

すごく・・・うねうねしてます・・・。
クトゥルフぽいの?


どこかへ行けそうな門が!
c0184233_1640552.jpg

ですよねー。
開けてくれー・・・(´;ω;`)。
血の遺志が貯まりまくりんぐ・・・。


白い衣装を手に入れた・・・ぽい。
c0184233_164014100.jpg

いつも着てる黒いのの色違いぽいけど
帽子被ってないからイマイチだぁ・・・。
c0184233_16402249.jpg

この角度?男みたいですね。


ご飯など食べて諸々した後に。
禁域の森探索してたらボスががが。
しかも3体とかひどい。
c0184233_22372041.jpg

2回程挑んだけど炎耐性付け替えないと無理な予感。
このボスは後にして・・・。
地下牢黒獣パールさんを先にやっておこう・・・。
c0184233_22392179.jpg

何故か致命で半分まで即効削れて後はローリングで逃げまわって
回復しつつ何とか・・・。
c0184233_2241197.jpg

あんなに勝てなかったのに・・・。
いやまあ・・・レベルを上げて(ry


その後は悪夢の辺境探索して
やtttっとエレベーター起動させたった。
c0184233_2241973.jpg

これまでの苦労がやっと・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-08-22 22:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24585754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。