謎のスキル。

UO
ノートパソコンが壊れてから何ヶ月経ったんでしょう(;´Д`)。
やっと戦士系もマクロ入れ直し完了です。
メイジ系はもう少し早くに終わってたんだけど
戦士系に時間がかかってしまいました。
そんで、2キャラ目の汎用子ちゃんのマクロ組んでる時に
謎のスキル割り振りになってて目が点になりました。
c0184233_15335142.jpg

フォーカスに11?!
一体どういうことなの(;´Д`)。
1キャラ目の汎用子との差別化を測る為に
レジ抜いたのは何となく分からないでもない。←何で?
どうせなら盾100にしても良い気がする。差別化の為に。


もう少しいじってみようかしら。


少しブラックソーンダンジョンで遊びました。
c0184233_8491094.jpg

2個ゲット。
[PR]

by cerruti | 2015-08-04 15:36 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24510797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。