評議会・ベルナルドの手記Ⅳ「禁忌を犯すもの」

UO
ASKにて。
8/1評議会関連EMイベントがありました。
トリンシックが侵攻されている模様。
c0184233_659981.jpg

人めっちゃ多いのはASKのみのイベントだからでしょうか。


この人が悪い人?
c0184233_6591687.jpg

相変わらずのPD。


敵がハンパないよ(;´Д`)。
凄い色合いの何かと黒っぽいミニオンとエクスキューショナーが出て来るのだが・・・。
また反射ダメージとか嫌な攻撃してくるよ。


ヒーラー小屋で休んで
別アカ起動してトリ右側はどないなってるんやと
ステハイで見に行ったら結構悲惨でした。
c0184233_6592584.jpg

暴かれて死んでしまいました。
一方ヒーラー小屋ではタゲられてたわたしを
ねねこがインビジで消してくれてた模様。
ありがとうありがとう。


敵が強いのをみんなで攻撃は良いとして
c0184233_659345.jpg

反射ダメは嫌だしHPやたら多過ぎない?
サクサク終わりたいと思いました。


22時スタートで終わったの23時20分過ぎくらいなんじゃ?
場所移動してデュプレのおじさんがベッドにつっ立ってたのが23時14分頃なので・・・。
だんだん画像撮る気力も尽きてしまい
数が少なくなってしまった。
時間かかり過ぎだと思いました。まる。


らんこさまにProof Of Honor ってEMレアが出たのが救い。
画像は撮り忘れたけど剣と盾でした。
[PR]

by cerruti | 2015-08-03 07:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24504856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。