めっちゃ楽しみ。

UO
ヘイブンへ行こうと思ってたけれど
晩御飯を作っていたら時間が過ぎてしまった・・・(´・ω・`)。
最近そんなのばっかりで・・・す。
夜は眠くなる確立高いしなぁ・・・どうしたものか(´- `)。



ゲーム
PS Vita「デジモンワールド -next 0rder-」ティザーPV

めっちゃ楽しみやコレー。
キャラデザがとっても好みな絵柄なのもあり
早く発売せんかなと心待ちにしているのです。
発売までには『デジモンストーリー サイバースルゥース』終わらせておかねば(;´Д`)。
まだ起動すらさせてない・・・発売日に買ったと言うのにもったいない事です。
魔壊神トリリオン』と『レイギガント』終わらせてからやろうと思います。
8月末からソフトラッシュなのもヤバゲー。


全然興味なかったけれど某Gッチさんの動画観たら遊びたくなった不思議。

映画は12は観た記憶がある。むっちゃ怖かった。
エイリアンは見た目からヤバイです(;´Д`)。
後『エイリアンVSプレデター』も観たよ。
怖い宇宙人の映画でトラウマなのは『遊星からの物体X』です。
テレビか何かを観た後にノーカットのを観てめっちゃヤバイ事になりました・・・。
ぐぐたらニコ動にあって観てみたけどグロかった(´・ω・`)。
作り物感満載だけどそれが逆にキモい・・・何故観たし・・・。


某C社のBいおなんちゃらもこの路線で進めば良いのにねぇ・・・。
プレイヤーが最強とかだと怖さも何もあったものではないのよ(´・ω・`)。
ホラー系は非力主人公が良いのだわ。
[PR]

by cerruti | 2015-07-31 20:22 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24494494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。