ドラクエ。

ゲーム
ドラゴンクエスト10』と『ドラゴンクエスト11』がPS4も発売ですって。
11が出るのは来年でしょうかね。楽しみ~。


わぁードラクエかぁ、懐かしいよ(´∇`*)。
最後に遊んだのは確かPS2版『ドラゴンクエスト5 天空の花嫁』だった気がする。
青い服を身に着けた主人公をなんとなく覚えている。
お嫁さんにはビアンカを選んだわ。
その後に続かなかったのは『ファイナルファンタジー』の方が
好きだったからで・・・す(´・ω・`)。
ドラゴンクエスト10』はオンラインなので
MMOはUOで手一杯なのでプレイしない気がするけれど
ドラゴンクエスト11』は、わたし気になります!!
3ds版の上画面が可愛いのでそっちも気になりつつ
下画面の方はあまり惹かれないのは何故かしら・・・。
多分買うのはPS4版だろうかしら。


でも今1番気になっているのは
ドラゴンクエストビルダーズ』なんだ。
グラフィックがめっちゃ可愛くて超好みです。ちびっこすぎる~(´∇`*)。

ようつべにあったわ。
マインクラフト』は遊んだ事がないけれど
テラリア』はvita版を持ってるよ。



それと『ドラゴンクエストヒーローズ2』も前作同様気になります!
結局買わなかったんだ・・・。
タイミングを逃した気がしないでもないです。
[PR]

by cerruti | 2015-07-28 20:53 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24461718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。