ちょこっとトリリオンしてました。

UO
ちょいちょいやっているよ。
まだ全キャラのマクロは入れていないのん・・・。



ゲーム
ウィッチャー3 ワイルドハント』は倉庫来てるのですが
まだアプデしてないまま止まっている・・・。
装備のレベルが上がって着れなく?とか言う声をちらほら聞いて
ちょっとアプデ出来ないでいる。
グリフォン装備だからあんま関係なさげかなー。どうなんだろ。


そして『魔壊神トリリオン』少しやっていました。
最初の魔王はマモンちゃんにしたんだけど
交流を深めるうちに可愛く・・・。犠牲にするのがもう辛い。
それと主人公?のゼアボロスがすごく良くて・・・。
キャラすごく可愛いー。他にも初見で可愛いと思ったレヴィアとか
ファウストすっごい良いわぁ(´∇`*)。
フェゴールも好みです。
ペルペルエルマも実際に接してみたら
可愛すぎてやばかった。
ツンツン過ぎるルゥシェもきっと好きになりそう。
アシュメディアも接して行くうちに好きになりそう。
最終的にみんな好きになりそうw
てか・・・モクジンに2回挑んだけど勝てる気がしない・・・。
トリリオンも削れる気がしないんですけど・・・。


今週は『レイギガント』が来るわぁ・・・やべー(;´Д`)。


この動画好き。
楽しそうに歌ってて気持ちが良い。



ないと思ったらつべにもあったヽ('A')ノ。



こちらも好き。



こちらも。



これもつべあったw




初めて観たディズニーがこちらだった。
旧歌詞が大好きで必ず涙が出る。



こちらも

何で歌詞変わっちゃったんだろう(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2015-07-26 20:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24452901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。