感動の。

ゲーム
そろそろ終盤かも『ウィッチャー3 ワイルドハント』。


霧の島でシリと再会出来たゲラルトさん。
思いがけない出来事があったためシリを抱きしめてる姿は
The Last of Us』のサラを抱くジョエルを彷彿とさせて
涙が出て来たよ。
ケィア・モルヘンでもヴェセミルおじさんと抱擁してるシリ
またもやホロリ・・・(´;ω;`)。
からのイェネファーからも抱擁されるの見てまた涙が。
知らぬ間にトリスも到着しててびびったんだけど
イェネファーシリを無事に連れ戻したゲラルトさんに
思わずキスした時、トリスはチラっと見てて何か怖い思いをしました。
三角関係フラグが立ってますねコレw
さてどっちを選ぼうかしら・・・。


ここへ来てプレイ頻度ががた落ちです。
倉庫が次のパッチで来るのでそれを待ってるのもあるし
終盤が来ると違うソフトを遊びたくなる悪い癖ががが。
そろそろ『デジモンストーリー サイバースルゥース』に
手をつけようかなと思ったり。
来週は『魔壊神トリリオン』来ますし。
積みゲー崩さねば。
[PR]

by cerruti | 2015-07-16 19:16 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24407919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。