予約したー。

ゲーム
直近発売予定の『レイギガント』と『Until Dawn』と
Dishonored HD』と『MGS5:TPP』を
ジョー○ンで予約しちゃった。
よるのないくに』はPS4版かvita版かで迷って予約はまだよ。
面白そうだったら買おうかなぁ。


10月以降も欲しいソフトは続々出ます。
DL専門では『The Tomorrow Children』めちゃ楽しみ。
βテスト落ちてるから余計に早くプレイしたい・・・(´・ω・`)。
GOD EATER RESURRECTION』は絶対買わなきゃ!(使命感)
このシリーズはvita版を買うつもり。
GOD EATER BURST』のモデリングは可愛くて好きだったので
2に寄せて来るのは不安が大きいけれど・・・別ゲーとして楽しめれば良いのかな。
ジャギジャギだけ取って出してくれれば良かったです・・・。
過去に”こんなの”作ってみたんだっけw
やっぱコレジャナイなぁ・・・。


Fallout4』も確か10月か11月だかに出るそうな(北米版)。
シリーズは動画でちらと観ただけで興味が沸いたけれどプレイするに至らずではてさて。
どうかなって思ってた『ウィッチャー3 ワイルドハント』も
プレイしたらめちゃ面白く(時にはクソクソ言いながら)遊んでいるのできっと大丈夫・・・かしら・・・?


後はねー早く『人喰いの大鷲トリコ』と『ドラゴンクエストビルダーズ』と
アンチャーテッド4』と『Horizon Zero Dawn』が出ないものか。
他にも気になるのはいくつかはあるんだけど『FF15』はもう出てても良いんじゃないのと
思いますけれど・・・体験版もアプデ2回くらいしてたと思うし。
もういっそ出しちゃいなよって思うワァ・・・。


そーいや10月1日に『アンジェリーク ルトゥール』ってリメイク版?の
キャラデザの人が今までの人と違うのね知らんかった!→
いや、まあ・・・そこまで激白する程ファンな訳ではないんですが・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-07-13 14:15 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24393334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。