ASKの期間限定クエスト。

UO
ASKの期間限定クエストやって来た。
昨日は眠くて画像を載せませんでしたので改めてこちらに詳細(?)を。


クエストの事を聞いてから毎日某所2ヶ所見に行ってたけど
情報が上がってなくて結局昨日まで放置していたのだった。
ぐぐってやる事にw


まずはゼントへ。
c0184233_7184078.jpg

Sayuriちゃんですか・・・聞いた事あるよーな。


数分探し回った結果・・・。
c0184233_7225927.jpg

こちらの2Fにいらっしゃった。
c0184233_723994.jpg

右クリックしてもスタートしない・・・。
どういうことなの?詰んだ????(;´Д`)


ぐぐってヒットしたブログの””部分を手打ちしたら反応が返って来たので
Sayuriちゃんが言う””部分を鸚鵡返しです・・・。
c0184233_7243573.jpg
c0184233_7275717.jpg
c0184233_7285721.jpg
c0184233_7294419.jpg

もしかしたら最初の””の部分はどっかにヒントがあったりするのかな?
それを省いてしまったらわたしのように詰みかけますね。


監獄と言うとユーでしょうか?行ってみよう。
メイジ鍵開けが必要云々を聞いてたので
ステハイ鍵開けのゴブリンで行ったんだ。
だが、この子・・・ひ弱なんだ・・・。
c0184233_737820.jpg

最初・・・扉の鍵が閉まりきらないうちに入って来たみたいで・・・。
文字打ち込み中だったのもあって画面見たら死んでた・・・。


2アカ起動も久しぶりである・・・。


白豚ちゃんで救出に行ったんだけど反射ダメージ忘れてて
気づいたらHP22だった(;´Д`)。
マクロまだ入れ直してないのでコンフィデンスして逃げるのも苦労しました。


それでも何とか蘇生したヽ('A')ノ。


c0184233_7411162.jpg

実はこれ・・・。
c0184233_742096.jpg

恐々です。
c0184233_7425924.jpg
c0184233_7434998.jpg
c0184233_7443575.jpg

エスコートクエストみたいに後ろについて来るかと思ったらそんな事はなかったぜ。


図書館と言うとブリ図書館をすぐ思い浮かべるけれど
ライキュームみたいです。
一番奥の上?にいらっしゃいました。
c0184233_748168.jpg
c0184233_749232.jpg
c0184233_7495061.jpg



パラディンギルドトリンシックらしいので行きます。


異様な色の棚が!
c0184233_752105.jpg

Wクリしたらバッグに黒い本が入りました!
c0184233_7531477.jpg

バッグの中が汚くて見難くて申し訳ないw
内容はゲットしてからのお楽しみって事で・・・。


評議会殺人事件のクエストが至高だったので
同じレベルを要求したいけれど難しいね。
始まりが詰んでたのでせめて手がかりとなるセリフをしゃべってくれて
それから始まるとすんなり行けたんじゃないかなあと思うの。
それともわたしが見落としをしてて最初のセリフの手がかりってあったのかな。


他のシャードのクエストも時間が許せばやってみようと思います。
多分今日の14時くらいまで?ですかね?
[PR]

by cerruti | 2015-07-09 08:00 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24373913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。