限定クエストやったよ。

UO
らんこさまに教えて頂いたので限定クエストやってみたよ。
画像はのちほど。


まだマクロ等入れてないもので
一回死んだった。
戦士のろすたこちゃんに蘇生&討伐して貰おうと呼んだけど
彼女もマクロまだ入れてなくてExecutioner?に殺されかけて
二次被害が出る所だった・・・(;´Д`)。
事なきを得ましたが・・・。


わたしがUOで好きだったクエストは
評議会殺人事件でしたなー。
ぴろりんにやり方など教えた記憶があったりなかったり。
アンデッドタリスマンが出たりのハロウィーン関連イベントも好きだったなぁ。
懐かしいですね。
[PR]

by cerruti | 2015-07-08 20:45 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24372084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-07-08 23:46 x
処刑人は、反射がね…戦士では辛いです;-;
瑞穂、倭国、桜は、難易度低いので楽しんでやってみてもいいかもです。初期キャラに毛が生えた程度でいけます!
Commented by cerruti at 2015-07-09 20:54
>>junjunさま
反射の事忘れててでも何か変な音(反射の音)してるなーって
思って画面見たら戦士が瀕死でびびったです(;´Д`)。
他シャードもやろうと思ってたのですが
朝早くて眠くなってお昼寝してしまtt・・・。
2週間くらいは期間があっても良い気はしました。
七夕に関係あるかと思えば、関係ないクエストでしたしね。
今後もミニクエ定期的にアプデで来ると良いのだけど。
GT買うのが不便とかあるし不安が募ります・・・大丈夫かな。