ウィッチャー3少し。

ゲーム
スケリッジ探索しながら
ウィッチャー装備を集めている所。


ウダルリックさんは隻眼になってからの方が好き。
c0184233_210998.jpg

顔アップを撮れば良かったや。


お分かりいただけただろうか?
c0184233_2101976.jpg

流れ星まであるなんて凄くない?


時々出るトロフィーにびびる。
と言うのもこんなので?って言う感じだから・・・。
c0184233_210286.jpg

何でここでトロフィーとマジで思いました。
c0184233_2105133.jpg

祭壇ルートも見たのだけど戦っておいた。
レーシェンは強いけどカラスは幻術ぽい割りにチクチクくるし
木の攻撃はオビト挿し木の術みたいで好き。
時々NARUTOを感じる時があるが多分気のせい・・・。
c0184233_210585.jpg

どうやらスケリッジ地域の怪物の巣を全て破壊したらしい。


背が高いおじさんが居ると思ったら・・・。
c0184233_2103545.jpg

空中浮遊してるんですが・・・(;´Д`)。


ここにも。
セイレーンだったかな?
c0184233_2104417.jpg

この子空中に浮いたまま死んでいるんだぜ・・・。
お胸がー(;´Д`)。
c0184233_2111328.jpg

何かカオス。


鉄の処女のクエストの娘さん美人。
c0184233_21163.jpg

ゲラルトさん・・・。
c0184233_2111980.jpg

髪型が少し違う気がしないでもないけど
同じ子です。
[PR]

by cerruti | 2015-07-03 21:17 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24348895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。