謎の二連休中。

UO
数日前に課金しましたぇ。
マクロからはじめます。
そろそろ遊びたくはなっています。


らんこさま、いつも何かしら情報をありがとう。
近日行きます。



ゲーム
UNCHARTED 4: A Thief’s End - E3 2015 - Sam Pursuit Gameplay | PS4

E3で流れてたプレイ動画と少し違うチェイスシーンが観れます。
E3では良い所で終わってたけどその先も観れます。
ネイトさんが人間じゃなかったの再確認w
普通だったらあばら折れてそう。
カーチェイスシーンも凄いって思ってたけどバイクのチェイスシーンがもっと凄かった。
動画の最後に・・・!


いやあ凄いけど早く東地さんと千葉さんの吹き替え版で観たいわぁ。
サムネイトさんの兄)が裏切りそうで気になります。


ウィッチャー3 ワイルドハント』そうと知らずに
DLCのクエストやったりしてた。スケリッジ広い。
今まで助けたモンスや選択肢で悲しい結末になったりしそう。
出来ればこのDLCは○○も救いたかったなぁ・・・。
アンドヴィクの王も面白かった。
フォーランヴィギは無事救出しましたぞ。


やり応えもあって凄く楽しい反面
重量オーバーや慣性の動きが凄く嫌。
下品ですがクソクソ言ってしまう・・・。
重量オーバーだと歩きになって室内の動きになるのも嫌。
外と同じ動きでいいやん。なんでなん(´・ω・`)。
ちょっとした高さから降りただけで死んでしまうのも意味が分からない。
今までのゲームが超人過ぎたんかもしれませんが・・・
打ち所ならぬ降り所が悪かったんでしょうか・・・(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2015-07-02 07:14 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24340956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。