コレ好き。

ゲーム
UOGT待ちよ。今度こそちゃんとします。


E3 2015海外の反応のニコ動のが面白くて
ほろりとして毎日観てしまうw


トリコ

この動画の字幕が好きなのと何度観ても涙が出る。
トリコと少年和むワァ(´∇`*)。


FF7

ライフストリームで気付くかもだけど
他の動画でも滑り台で気付いたりしてる。どんだけー。

こちらはつべにも転載されていた。トリコもあったら良かったのに。



シェンムー3

イントロで分かるとか本当に好きなんだねぇ。凄い。

つべのん。

こんなけ喜んでるしハンパなものは作れないね。
大変だぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-06-27 19:53 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24320489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-06-28 17:13 x
7月3日(金)~7月9日(木)ミニクエスト【タイトル未定】
があるので、課金したらおいでませ~
Commented by cerruti at 2015-07-03 14:43
>>junjun様
いつも教えて下さってありがとうー。
見に行ってみますよーヽ('A')ノ。