スケリッジ少し探索。

ゲーム
プリシラちゃん・・・。
c0184233_17252554.jpg

元気になったプリシラちゃんが見られるDLC出ないかなー。
それとかクエストにあった黒真珠やってみたけど
ニダスさん割とイケメンでカッコイイ。
c0184233_17401832.jpg

奥様がアルツハイマーなのか認知症なのかしら・・・。
何とかならんのか・・・ってのが結構あるのです・・・(´・ω・`)。


何やねんシリーズ。
c0184233_17273449.jpg

ダンディリオンさんナニコレ・・・。


その2。
c0184233_17292177.jpg

吸血鬼を倒す。 0/1って何ですか・・・。


その3。
c0184233_17315449.jpg

ローチさん何て所に・・・危ない!!


その4。
c0184233_1744587.jpg

浮いている!


巨人?!
c0184233_173556100.jpg

スケリッジ怖い。


エキドナ
c0184233_17371026.jpg

遠目で見たらドラゴンかと思ったら半獣みたいなのだった。しかも可愛い。
c0184233_17384856.jpg

この飛んでるのがそれらみたいな。


きれい・・・。
c0184233_17304217.jpg



クエストのイベントシーンなのだけどこれもきれいだった。
c0184233_17421598.jpg

c0184233_1742233.jpg


イェネファーきれいだね。
c0184233_17344692.jpg




そう言えば!昨日も戦っててエッ!?ってなったのですが
フォークテイルってモンス出て来るんだけど鳴き声がめっちゃ
聖職者の獣だったんですけど・・・!
似たようなSEなのかな・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-06-26 17:46 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24315603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。