スケリッジにて。

ゲーム
シリノヴィグラドに居ないので
スケリッジに行く事にしました。
戻って来れるので気楽に。


イェネファーとイチャコラ出来ると思い込んで居るので
髪型変えて髭も剃っていつもの重量オーバー軽減のお薬も止めて挑みましたぞ。
ゲラルトさんがイェネファーの事好きと言うのはすごく良く分かった。
イチャコラは他のキャラとのよりも特別感あったけど・・・。
ロマンスは『Dragon Age:Inquisition』の方がバリエーションあって好きかな。



スケリッジフェローに行ってイベント2つ程やって来た。
行く方面が同じだったランバートのと人探しのん。
最初ランバートのクエは不殺にしたけど後々を考えて殺すにしました・・・。
人探しのは結果を告げたら突き飛ばされた・・・何だよひどい(´・ω・`)。
その後号泣されたし・・・。
NPCが号泣と言えばスケリッジ来た時にイェネファーの居る所に行く前に
ファストトラベル出来る村に立ち寄ったんだ。
そこでイベントがあって呪いがかけられてる云々のやつやったけど
これも何とも言えない結末だった・・・。
その時もNPC号泣してた・・・。
c0184233_17334294.jpg



しかし・・・スケリッジは高山が多くて転落死しそうになる。
[PR]

by cerruti | 2015-06-25 20:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24311583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。