つやつやか否か。

ゲーム
PS4の本体ちょいチェンジありで明日から順次発送とか何とか。
お値段は据え置き。


気になる変更点。
・左側のベイカバーがツヤなし
SSHDやら入れるときにこのカバー外して入れる所。
ツヤありだと指紋、埃、傷が目立つのでツヤなしはありですね。
・電源&イジェクトボタンがメカニカルに
コントローラーのPSボタン押しで本体の電源が入るんで
本体から起動はほぼないのですが、拭き掃除した時とかに
誤って触れて起動する事があるのでこれもありですね。
・LED小さくなってスタンバイ状態では光らない
いつも電源はオフにするからスタンバらないので・・・。


1TBHDD入りのも海外で来月発売とかどうのこうの。
自分でSSHD換装した時はカバーが壊れないか焦りました。
PS4が来た日のブログ


PS4が日本で発売してもう1年以上経ったのねぇ。
ソフトも少しずつ充実して来ているし今の所不満はないわ。
たまに決算関連でソフトが固まり過ぎる月が地獄くらいでw
次の地獄は8月末から9月って所です。


GOD EATER RESURRECTION』が出るんだとか。
初代BURSTの完全版的な?
GOD EATER BURST』のPSP版DLして遊んでた身としては
あのジャギジャギが嫌だったのできれいになるのは嬉しいけど
GOD EATER2』や『GOD EATER2 RAGE BURST』の
グラに刷新されるのはちょと好みではないけれど多分きっと買う・・・。
またうちのリーダーはゼロ君だろうなぁ。
c0184233_159011.jpg

注)BURSTのうちの子。


ウィッチャー3 ワイルドハント
ダンディリオンの話を少し進めた。
基本的にダンディリオンはウザいしクエストのおつかい感がパネェでした。
まさかプリシラちゃんがあんな事になるなんて・・・。
サブクエスト色欲がはじまたよ(;´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2015-06-23 14:37 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24300444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。