ウィッチャー3少しだけ。

ゲーム
今日も少しだけ『ウィッチャー3 ワイルドハント』。
芝居のしどころ追い詰められた詩人などをやりました。
長らく放置してたハットリさんのクエもやったけど
彼のクエストはちょっとイラっとしたやで。
クリーヴァーの仲間と戦わなきゃならなくなったり
お使いが激しかった。スクルスが居なければ途中で止めたレベルw


芝居のしどころは最初プリシラマキシム
選んで進めようと思ったけどプリシラ選んだ時のイリーナさんが
ものっそ悲しそうな顔したのとマキシムが来ない事も
ありえそうなのでイリーナさんとアベラードにして
適当にやってもっかいやり直しもしたけどそん時は台本きちんと読んで挑んだ。
やってみた結果イリーナさんの対応は適当時と一緒だった(´- `)。
ドゥードゥーに現在のシリに変化して貰ったけど
ゲラルトさんの複雑な表情見たら見るべきではなかったのかも・・・。
娘言いながらも美しく成長したシリを目の当たりにしたら
そらぁ・・・複雑ですわねぇ・・・。


追い詰められた詩人
(任意)ディクストラにダンディリオン救出の手伝いを依頼するが失敗になる。
どうやらルーヴェン伯爵の宝
トリスちゃんを拷問させなかったのと
メンジと会話してないせいだと思われ。
意外な選択がのちのちに影響を与えるってのは男爵の時に学んだはずなのに・・・。
あちこち絡んで来るクエ結構多いわぁ・・・。
基本はメインをやってサブクエ進めるのが良いのかなぁ・・・。
推奨レベルが近いやつをやった結果がコレなので
2周目やるとしたら失敗項目とか少なくしたいなぁ。
難易度はデスマーチを視野に・・・。


そうそうキーラさんとロマンスwしたのに
トリスちゃんともしてしまった。
最初はトリスちゃんを引きとめもしなかったので
ディクストラさんにバカだ間抜けだ言われてしまってやり直した。
この前にレダニア一番のお尋ね者やってて
フィリパさんの話もかじったもんだから
すごく楽しめたしディクストラさんが何か良かったわぁ(´∇`*)。
ストライプの服の話が途中で終わってしまって残念。


トリスちゃんとも致してしまったけれど
現在の恋人って確かイェネファーだったと思うの。
こないだクエ放置してスケリッジ行った時なんか
お葬式?が控えてるのにイェネファー
イチャコラしたい選択肢にびびった・・・ゲラルトさんェ。
まぁ・・・確かにイェネファーは色気ハンパないですけど・・・。
二股エンドとかあるのかねぇ・・・怖いわぁ。


ネタばれちょっと見ちゃったけど
ゾルタン所のフクロウちゃん・・・!
レダニア一番のお尋ね者でそうかもと思ってた事が当たってた。
[PR]

by cerruti | 2015-06-22 22:10 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24297679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。