今日も少し。

ゲーム
ノヴィグラドのギャングクリーヴァーの所へ行っても
ゲラルトさんが「お前の小競り合いに興味は無い」言って
どうしようもなくなったのでロッシュさんと合流して失敗にしました・・・。
多分こうなったのは進行中にドワーフ死なせたかも。
ロードしてやり直そうかなとも思ったけどそうすると
すっごい前までロードする事になるので潔くあきらめたー。


同じドワーフでもゾルタンさん。
c0184233_19525935.jpg

フクロウめっちゃ可愛いんだけど(´∇`*)。


プリシラちゃん。
c0184233_19592458.jpg

もっと可愛い顔があったはずなんだけど・・・。
結構メイクが濃いね。


コリンヌ・ティリーさん。
c0184233_20177.jpg

美人だし衣装がセクシー。
海外版だときっとブラはないと思うの。
もう少しちゃんとした修正にして欲しい・・・やっつけ過ぎィ。


シリラ
c0184233_2002590.jpg

時々この娘操作出来るんだけど
ゲラルトさんよりチート過ぎる。
何者なのー。


ロッシュさん。
c0184233_200510.jpg

性格も悪くなさそうだけど
ちょい気弱そう。


ダンディリオン
c0184233_2003326.jpg

ジョニデぽいわ。


変なシーン集めてみた。
c0184233_2001816.jpg

ボートが移動しておかしな事になってます。


夜中で天気がえらい事になってるのに
貴族様達はお酒飲んで何をやってんでしょう・・・。
c0184233_200455.jpg

右の男性ヴーヒスさんは意外といい人だった。


エリハルさん。
c0184233_2005473.jpg

女装家・・・。


ゴーレムの突撃で死んじゃうので
c0184233_201034.jpg

真ん中のやつ利用して
ぐるぐる回りながら遠距離攻撃と爆弾と
最後はイグニでやりました。
10分くらいはかかった気がする・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-06-20 20:01 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24287692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。