クエスト失敗か?

ゲーム
ウィッチャー3 ワイルドハント』を少し。


ノヴィグラドのギャングってサブクエストが失敗くさい。
ドワーフさん方と賭場と闘技場で一緒に戦って
メインクエストもやって、昨日は偶然報告主のクリーヴァーさんに
別件の報告で逢ったんだけどギャングのクエスト終了してない・・・。
この後ロッシュさんと橋の所で逢うと失敗になるの確定してるんで
何とかならないかと町を走り回ってる所・・・。
ノヴィグラド広過ぎてどこが賭場だったか闘技場だったか分からないよぉヽ('A')ノ。
もうドワーフさん方も居ませんし・・・。
せめてクリーヴァーさんの所へもう一度行けたら・・・。
行けても無理かな。


先に現地行ったりするだけで失敗になる
バイウェイズ殺人事件の謎とかあるし
その辺何とかならなかったのかなー?(´;ω;`)
→後日、このクエやった時、最初は赤字が出て失敗みたいだったけど
クエストが終わってみれば緑字で大丈夫になっていました。
途中の赤字は一体何だったのか・・・。


そんな訳で無駄に走り回って終わった様なもの・・・。
後はグウェントしたくらい。

ちょうど焦土作戦とか諜報員入ってる動画あったので。
マジでグウェント単体でゲーム出して欲しいわ。
最初にどの数字のカードを置くかの駆け引きも楽しい。
あまり大きい数字を置くと敵が焦土作戦出して来たら
消されてしまうし。
それにしてもこのゲラルトさんの髪型素敵。
まだこの髪型選べないわ。
[PR]

by cerruti | 2015-06-19 19:21 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24283102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。