久々にゲラルトさんだった。

ゲーム
久々に『ウィッチャー3 ワイルドハント』メインストーリーを少し。


ディクストラさんに報告しに行くとか
そんなのが続いたり、サブイベントとグウェントも少し。
仮面舞踏会?でトリスとキスしたりしたけど
もう重量が130オーバーしてるんでフィーンドの変異誘発剤だか飲んでて
ゲラルトさんの顔がひどいのでSS撮る気にはなれなかったけれど・・・。
そんな顔なのにうっとり顔してくれるトリスちゃんあなた・・・。
髪型ガンダムミハルとかララァみたいなんですけれど・・・。
意外と若いおなごなのかなー。髪型はプリシラちゃんが王道かなって思いますが・・・。
UOでこの子のコスプレ出来そう・・・。
ロンゲにベレー帽被ってピエロ服ですし。
彼女のゲラルトさんの呼び方がいちいち可愛い。
ゲラルトー



このゲームは女性達が割と可愛い。
男の人ではゲラルトさんがイケメンですけど
チラッと写ったダンディリオンもイケメンの部類なのかなー。
ロッシュさんも良い感じがする。
ころころしてる男爵とかディクストラさんも結構好き。
[PR]

by cerruti | 2015-06-18 20:20 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24278545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。