E3 2015の続き。

ゲーム
昨日のSCEカンファレンスでの『FF7 リメイク
発表時の会場の盛り上がりが凄すぎて面白かったw

これとかこの↓の動画も何かおかしかった(´∇`*)。
ライフストリームが既に表示されてて
ここで気づく人も居るのねぇ。

シェンムー』海外の人に本当に好かれてる?感じがハンパないです。
この男性達が特に面白かった。
曲だけで分かるんだねぇ・・・すげぇ・・・。
GTAに影響与えたゲームとか?
名前しか知らなかったけど遊んでみたいかもー。
雰囲気的に『龍が如く』とか『Sleeping Dogs 香港秘密警察』でしょうか?


今日の深夜もスクエニカンファレンスあったとか。
『NieR New Project』ティザートレーラー(E32015)

ニーア レプリカント』終わらないうちに売っちゃったよぉ・・・。
だ、だってこの当時のゲームだと圧倒的に洋ゲーの方が
操作感良いゲーム多くて・・・多くてぇ・・・。


つべにあったの観てみました。
「ニーア レプリカント」最新トレーラー

ドラッグオンドラグーン』でも
池畑慎之介さんが上手いと小耳に挟んでいました。


今度のニーアは開発会社が
キャビアさんからプラチナさんに変わってしまうけど
原作?の人は同じではあるのでどうなるのか色々興味津々。
プラチナさんはアクションには定評があるらしいので良さそう?
それと特に吉田さんの絵ってだけでヤバイですわたし。
ベイグラントストーリー』や『FF12』とか
大好きだった。

今観ても良いなぁ。
ベイグラローゼンクランツが好きで
FF12ではバルフレアガブラスが好きだったよ。
はぁ、懐かしいです・・・。


E3 2015は和ゲーが話題をかっさらった印象。
やっぱり和ゲーが元気だと嬉しいです。
もしもしゲーもそれはそれでアリだと思うけど
家庭用ゲームにも真摯に取り組んで下さるゲームメーカーさんが良いなぁ。


スクエニ海外のゲームではこれが楽しみ。
Deus Ex Gameplay Demo - IGN Live: E3 2015

前回もDLCも楽しかったので楽しみにしてるー。
IGNさんのデモは不殺、ステルスとは真逆のプレイですが
わたしはまた不殺、ステルスで進める気がする。


E3 2015があったり色々あったりで
ウィッチャー3 ワイルドハント』止まってた。
また明日からぼちぼち進めよーかな。
E3 2015のいろんなPVとか観てたら
トリコとか遊びたくて仕方なくなってる。
でもまだ発売もしてないから潔く今遊んでるゲーム崩してくしかない・・・。
もう少ししたらUOも再開しなきゃね。
折角課金してるのに意味がないのですよ。


水曜歌謡祭で杏里さんの歌流れてたので
ニコニコで観たくなって観たり。
こないだ小柳ゆきさんのコラボのも観てたのですが

やっぱ良い曲ですねー。
小柳さんのアルバムが欲しくなった。←あれ?


もう終わってしまった番組だけど関ジャニ∞の仕分け好きだったなぁ。
それに出てた時に歌うめーって思い出したのがきっかけで・・・。

愛情は当時も大好きだった。


犬夜叉の歌でおなじみの

DAIも好き。
[PR]

by cerruti | 2015-06-17 19:52 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24273715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。