E3 2015 色々ヤバイようで。

ゲーム
ゲームの祭典E3が昨日始まった様で
ベセスダの『Fallout4』が神ゲーらしいと速報か何かで見た。


今日はSCEのカンファとかあった様です。
最初はこちらからだった模様。
人喰いの大鷲トリコ

トリコ先輩来ちゃったー。めっちゃ可愛いー(´∇`*)。


HORIZON ZERO DAWN

何と言われても『KILLZONE2』と『KILLZONE3』好きなんで
ゲリラさんのゲームは買うわ~。
KILLZONE SHADOW FALL』もストーリーは好みだったよー。



白熊さんが可愛すぎるー。
MMさんのゲーム好きなんよ~。
リビッツ大好きですし。
クリエイト系のゲームかしら?


スクエニさんから。
ワールドオブファイナルファンタジー

な・・・なんこれぇ・・・。


からの~。
ファイナルファンタジー7 フルリメイク

マジですかヽ('A')ノ。
いつぞや『ファイナルファンタジー7』のHDリマスター出します(ドヤァ)があって
すごいガッカリさせられた記憶があるんですが
やっと本気になったの?!
エアリスを救えるEDもあると嬉しいけれど・・・。


SCEカンファの最後はやはりこちら。
アンチャーテッド4』プレイ動画をちらり。

早く日本語吹き替え版を観たいw
サリー老けちゃった。
この町はただ通り過ぎるだけなんだろうし
戻ったりも出来ないと思うけど
この作り込みがハンパねー。
さすがノーティさんやで。
[PR]

by cerruti | 2015-06-16 15:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24267878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。