気になるので進めている。

ゲーム
気になるので進めてはいるけど赤字の失敗はすごく嫌。
ウィッチャー3 ワイルドハント』やっています。


メインを進めつつ、レベルに見合ったサブクエやらをやってます。
一瞬、まだノヴィグラドでやる事あったのにスケリッジに行ってしまったけど
ロードし直したw
地道に進めて行くよ・・・。


今日やったクエストは
双子のお嬢様の奴だったけど
この回答で良かったのかが最後まですごく気になった・・・。


プレイしてて『ウィッチャー3 ワイルドハント』って
少し昔の日本のゲームに影響受けてるのかしら?
ファイナルファンタジー10』とかその辺りのに。
開発は確かポーランドのだったかと思うけど
すごく日本人には受け入れやすいゲームかなって思います。
少しアダルティではありますがね。
RPGって言う意味では『Dragon Age:Inquisition』を
思い出してしまう。
うちの審問官ちゃんは可愛かったなぁ・・・w


来週はもうE3!!はやーい。
何が発表されるか楽しみでならないー。
アンチャーテッド4』の発売日とか来るのかなー。


7月末までゲームは買わない・・・かもしれない。
ひたすらお金を貯めて行きたい。
1ルームのお部屋を借りたい。
リノベーションされたやつが良い。
色々疲れて・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-06-13 22:00 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24253830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。