少しずつプレイしてた。

ゲーム
ウィッチャー3 ワイルドハント』をずっと少しずつプレイしてました。
やっと男爵生存ルート来たんだけど・・・
ゲラルトさんの独白がとても味気ない物だったので
正解は初見で観た方なのかも・・・。
うーん・・・何だか悲しい。
囁きの丘の時ももやっとしたけど
一生懸命生存させる為にやったのに虚しくなっちゃった。
ウィッチャーは中立気取りなので
依頼主に変に感情移入しちゃいけないのかも・・・。


バイウェイズ殺人事件の謎も先に
立ち寄りかけたせいでニルフガードの人に話聞いたのに
赤字になっててすごく嫌。
キーラとのクエスト中も失敗扱いの項目が出たし
何でなのかよー分からん。バグなのかしら・・・。
あまり探索しないでメイン先に進めた方が良いゲームなのかも。
自由度がある様でなかった。
[PR]

by cerruti | 2015-06-11 21:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24244037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。