ちょこちょこ『ウィッチャー3 ワイルドハント』やってた。

ゲーム
そろそろE3が開催されるのでリークが出始めているとか何とか。
ダークソウル3』がリークされてるけど本当かしら。
Bloodborne』とPS4版『ダークソウル2』と
出て数ヶ月なんだけどどうなのでしょう。
アーマード・コア』を望む声も耳にしますしー。


それはそうとお仕事でちょっと疲れててあまり画像ものっけてなかったけれど
ウィッチャー3 ワイルドハント』やっていましたよ。
レベル13になってしまいました。
昨日、ちょうどサブクエスト『囁きの丘』やってからの
再びクルックバック湿原へ』もやってて
まさかそんな・・・って展開で呆然としてしまいました。
こんな事になるなんて思いもしなかったので
必死に黒い馬を探したりしてしまった・・・。
若い女性の声で子供想いかと思ったんだ。


あの人はお酒入ると典型的なDV男でゲスいけど
嫁の事が本当に好きなのも伝わったので
想いが空回りしてて不器用だし可哀想でモヤモヤしてた。
悪い人ではなかったので娘が彼を悪く言うのが嫌でした。


・・・5時間程無駄になるけどロードし直すか思案中(´- `)。


キーラのクエストもお付き合いしてみたけど
可愛いだけの娘じゃなかったなあ。
みんな一癖も二癖もある。
キーラって誰かに似てると思ってたけれど
アンチャーテッド』のエレナに似てるのかも。
ファイク島のクエストはちょっと・・・だったかなぁ。


ノヴィグラドや近寄ったら発生する話もあって
興味が尽きない。
ハットリさんを待たせ過ぎてもいますが
まだ推奨レベルに届かないので待たせます。
やっとメインクエスト進めた所なので推奨レベルの乖離が激しいけど
再びクルックバック湿原へ』でフィーンドと戦うのキツかったよぅ。
男爵が倒れるんでもしここで倒されたら
死んでしまう気がしたんで
死なせない様にロードし直して戦いしまくった(;´Д`)。


・・・あんなに護ったのに何だったんだよー。


あー・・・やっぱロードし直すかな。
グウェント増援連発する人にやっと勝てたんだけどなぁ・・・。


月曜日にやり直す・・・かもしれません。分からんけど。
[PR]

by cerruti | 2015-06-06 22:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24219656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。