二連休です。

ゲーム
シフト交換した結果二連休になったよ●ヽ(´ω')ノ●。
ウィッチャー3 ワイルドハント』をプレイして過ごすんだぜ。←アカンやつや。


割と他のゲームでも観る光景。
c0184233_22275169.jpg

空中なのだぜ。


散策中。
c0184233_2228861.jpg

ドーベルマンが居ました。
c0184233_22281895.jpg

ここ謎のアイコンが出るけど壊れない。
アイテムがないから壊せないけど
そのうち先に進めるよね?


ゲラルトさんの絵。
c0184233_22284222.jpg

このモンスさんは良い子です。
c0184233_22285326.jpg

アイテム勝手に盗っちゃまずいかなーと思いつつ・・・。
盗ってしまった。ごめんね。
船のはさすがにまだなんだが
そのうち行こう。



ノヴィグラドの町がハンパなく大きいのです。
c0184233_2227594.jpg

娼婦さんが居ます。
c0184233_22283093.jpg

謎の男達。
他にも怪しい男とか居ますし
大きい町は色々な人が集まりますなぁ・・・。
c0184233_22291966.jpg

猫ちゃん可愛い。
c0184233_22292725.jpg

ぶーちゃんも居ますよ。
c0184233_2229355.jpg

三日月がきれいだったので。
c0184233_22294355.jpg

こっからの風景が素敵だった。


クエストしててびっくりしたんですが
c0184233_2229146.jpg

北斗の拳』に出て来る名称にびっくりした。
トロフィー名とは・・・スパチュン遊んでるなぁw。


これマップの一部なのですが・・・。
c0184233_22291035.jpg

すっごい広大です。
?マークを埋めたくて走り回りたいのですが
現在重量オーバー中で走れません(´・ω・`)。


UOにも通じる世界の広さ。
こういうゲームは時間泥棒過ぎますね。
まだレベル12くらいなのですが
クエスト推奨レベル観たら結構先は長そうです。
ほんまはサクッとやれる『Bloodborne』や『ダークソウル2』が
好みなんですが『ウィッチャー3 ワイルドハント』も楽しい。
[PR]

by cerruti | 2015-06-03 22:44 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24205955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。