ウィッチャー3してた。

ゲーム
しばらく『ウィッチャー3 ワイルドハント』してた。
森のジェニーの敵がキツイ。
レベル10推奨ではあったけどもう少し上げないとしんどいのかも。
HP回復に欠かせない肉の手持ちが少ないので
狼さんを倒しに行かなくっちゃ。


操作もだいぶ慣れて来てスタイリッシュに倒せるとテンションも上がるよ。
ノーダメージはちょい無理かも(´- `)。
どうしても一発は食らっちゃう。


グウェントってカードゲームもあるのだけど
ルールが解って来ると面白い。
血まみれ男爵の村の鍛冶屋の娘さんとか
占い師のおじいさんだったかな?強いんですが
そこを何とか勝ちたいなぁ。
[PR]

by cerruti | 2015-06-01 20:12 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24195522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。