楽しくなって来た。

ゲーム
PS4版『ダークソウル2』と『Bloodborne』はちょいお休みしておいて・・・。
ウィッチャー3 ワイルドハント』をやって行く。


シリちゃんの子供の頃の肖像画。
c0184233_2257587.jpg

何でこんなぶっさいの。
絵のモデルが苦痛なの?
あまりのぶささでシリに期待は出来ない・・・。


と思ったのに。
c0184233_22595794.jpg

年頃のシリちゃんの絵がきれい過ぎる。
男爵のメインクエ進めたらシリちゃん出て来たんだけど
こんな感じになってた。
c0184233_2312832.jpg

メイクがちょっとアレだけど・・・。
操作も出来て素早く動いてて使いやすい。
この『ウィッチャー3 ワイルドハント』は割と日本人好みのモデリングかなあと思う。
女の人も普通に可愛かったり美人さんだったりしてる。
イェネファーのSS撮ってなかったけど相当美人だし
こちらのキーラさんも美人。
c0184233_231485.jpg

血まみれ男爵の支配している村?の鍛冶屋さんも可愛い。
c0184233_23124244.jpg

女性の衣装がやっつけブラしてるのが気になるかも。
多分規制みたいです。
見えてしまうんでしょう。
どうせ規制するならやっつけブラじゃなくて
ブラウス2枚重ねとかにして欲しかったわ。
Dying Light』の血が緑って規制も大概だけど。
こちらはパッチで赤に戻るみたいです。
謎規制やね。何の為誰の為の規制なん。
血の色が赤が生々しいならどす黒くするとかじゃ駄目なん?
緑とか地球外生命体か何か?ちょっと異常。


血まみれ男爵と言えば。
ころころしてて可愛いですw
c0184233_23131199.jpg

お酒入ると典型的なアレな感じの人みたいだけど・・・。


至る所である事ですが・・・。
c0184233_23134689.jpg

これ取れない!ってのが結構ある。
ごり押しも本当にヤバイ。
洋ゲーに言える事だけど何であんなにスナイパーは
精密射撃なんだろうw
スナイパーて言うかボウガン野郎なんだけど・・・。
がんがん削られてヤバイよ(`・ω・´)。


そう言うクソに感じる所もありますが
旅してる感じがビシビシするのはとても良いです。
c0184233_23122419.jpg

空の色と夕焼けが実にきれい。


ヤギが荒ぶってた。
c0184233_2305058.jpg

フォトショでいじったみたいになった。
c0184233_23135280.jpg

急に挙動がおかしくなったりあるのかしらね。
このソフトだけPS4がうなるのでちょっと怖い・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-05-29 23:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24182915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。