ウィッチャー3をやってた。

ゲーム
ウィッチャー3 ワイルドハント』をやり直してた。
死んでからのロード読み込みが長くてイライラが募ってたけど
アプデ後は早くなってたので良かったわ(´∇`*)。
細かい所で不満が漏れてしまうけど概ね楽しいよ。


PS4版『ダークソウル2』で学んでたハズなんだけど
敵がレベル低くても集団フルボッコして来たら普通に死ねるんで
一対一が基本ですね。


まだレベル4の時に蜘蛛クエに手を出してしまって
何回やっても倒せないなーって思ってた。
推奨レベル33くらいだったよ。そら無理だw
[PR]

by cerruti | 2015-05-28 21:32 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24177603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。