幸運アクセ。

UO
みちょんがポストに幸運アクセを入れて下さってたわー。
いつもありがとうございます(´∇`*)。
c0184233_2156294.jpg

幸運アクセの旅をわたしも再開したい所。


ゲーム
ちらりとPS4版『ダークソウル2』。
クソクソ言いながらやるのが楽しいかも。
唄うデーモン勇猛なフェリーシアさんが消滅してからの方が
楽に倒せたのだった・・・何故ですか・・・。
続いて不死廟王盾ヴェルスタッド戦も
初見プレイの時同様に献身のスカーレットさんと墓守アガドゥランさんと挑んだ。
ただしvitaのリモプなので操作が若干・・・。
やっぱりコントローラーでやる方が良い。
あと少しの所でアガドゥランさん消滅しちゃうし
焦ったわたしも殺されちゃう・・・んー・・・。


わたしが陥るYOU DIEDのパターン。
・敵の動きを見極められず。
・パリィを決められる。
・MOBに囲まれて。
・足を踏み外す。
・敵に押されて足を踏み外す。
・回復のタイミングで攻撃される。
・弱過ぎる。
・BOSSの動きが見切れてない。
などなど。



そう言えば『ウィッチャー3 ワイルドハント』の主人公ゲラルトさんの声
ステイサムさんでお馴染みの山路さんかしら?
龍が如くシリーズの伊達さんでもあったわね。
イェネファーの声少佐やんね。
明日は少し『ウィッチャー3 ワイルドハント』もやろうかな。
[PR]

by cerruti | 2015-05-24 22:13 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24148298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。