何故か。

ゲーム
何故かPS4版『ダークソウル2』をプレイ。


鏡の騎士直前で王城ドラングレイグ探索は終わって
ED観たキャラでは未達成だったネズミの王の尖兵
今回挑戦して4回くらい死んでやっと倒した。
c0184233_21543826.jpg

石化で死ぬと思わなかったのと斧R1で一撃で倒せない固体が
嫌だったけど雫石いっぱい使ってローリング回避して何とか・・・。
もう2度とやりたくない(;´Д`)


帰宅してからなのであまり遊べなかった・・・。
夜は少しだけ『ウィッチャー3 ワイルドハント』やろうかな。
3つの衣装の中から1つだけ選ぶと思ってたら
3つ取れたし上と下で組み合わせ替えれたかも。
同じのにしといたんだけど・・・。
c0184233_21555848.jpg

吹きそう。


思ってたよりもマップに人やモンス居ない気がするのは気のせい・・・よね。
まだ序盤だから・・・よね・・・。
村?は人は居る。
c0184233_21563251.jpg

頭の上にセリフが出るのはUOぽい。
けど建物とかめちゃコピペかと思う・・・。
前に尋ねた村かと思った・・・。
モンスはUOやPS4版『ダークソウル2』みたいに
わさわさ居るのかなって思ってたのでちょっと拍子抜けしたわ(´- `)。
PS4版『ダークソウル2』のわさわさに慣れたせいかも。
カメラがちょっと気になるのでオプションいじってみよう。


わたし・・・すごくPS4版『ダークソウル2』が好きかも!
クソな所もあるけれど遊んでて楽しい(´∇`*)。
PS4版『ダークソウル3』あると良いなぁーむしろお願いします。
それとPS4版で『デモンズソウル』と『ダークソウル』も
お願いお願ーい!きれいな画像じゃなくて良いのでぬるぬるプレイさえ出来れば!
願わくば敵さん少し追加でも良いかもしれん。
[PR]

by cerruti | 2015-05-22 17:55 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24138030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。