久々に『Bloodborne』とか。

ゲーム
Bloodborne』を久々に起動。


ここの下にエレベーターがあるんだけど・・・。
c0184233_933329.jpg

ここから飛び降りたら普通に死にましたw


狼みたいな敵を倒して先に進むと
岩投げてくるやつがいるんだ。
c0184233_933966.jpg

投げて来た岩でダメージ入るし
即死もありえます・・・確か。
今回は当たらずに進んだのでどうだったか記憶が定かではないですが。
c0184233_934644.jpg

遮蔽物もあるので隠れていると
敵は暫くしたら待機モードになるし
この敵は積極的に近づいて来ないので
避けつつ進むと良いかも。


うわー・・・。
c0184233_935129.jpg

きも・・・カワ・・・?(υ´Д`)


探索してたらすごい音して遮蔽物が倒れて道が出来た。
c0184233_94030.jpg

こ・・・これがショートカットってやつか!!
最初何が起きたのか分かりませんでしたw
ショトカのおかげで灯りまで近くなるので
血の遺志貯めるのが捗りそう。


謎のムービー(まるで実写)が入って
突き落とされて死に掛けたよー(`・ω・´)。
まじで死んだかと思いましたよー。驚いた。


ショトカが開通してない時は苦戦してて
迷路の様な場所だし敵も強いし輸血液は在庫0になるし
ってんで最後にプレイしたの4/24でした・・・(;´Д`)。
知らずにボス戦突入して死んでしまってちょっと心折れちゃった。
回復が雫石みたいなのもあったら良かったのに。


そうこうしてるうちに『ウィッチャー3 ワイルドハント』が届いたヽ('A')ノ。
まさかの初回特典版で嬉し過ぎる(´∇`*)。


ちょっと『Dragon Age:Inquisition』思い出す。
屋根の上から。
c0184233_21312565.jpg

腕立てしてる。
c0184233_21305360.jpg

戦闘は少し忙しいけど剣で斬ってトドメに魔法とか決まると楽しい。


ねこちゃん!
c0184233_2131045.jpg

うさぎさん!!
c0184233_2131666.jpg

ガチョウさん!!!
c0184233_21311427.jpg

動物がかわいい。


ゲラルトさんは雰囲気が少しだけスネークさんに似てるかも。
MGS5:TPP』は絶対買うぜ。


そんでまた『ダークソウル2』もやりましたんや。
王城ドラングレイグにやって参りました。
あ、その前に・・・つるはしはここに!
c0184233_2131322.jpg

ぶーちゃんをここまで誘導するのにどんだけかかったやら。
[PR]

by cerruti | 2015-05-21 21:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24130633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。