輝石街ジェルドラはいつも迷う。

ゲーム
PS4版『ダークソウル2』をやって行くのですが
輝石街ジェルドラを探索して終わった(BOSSは討伐済み)。
c0184233_21244497.jpg

こっから見える工事現場みたいな足場は行けないんだろうか?


つるはしを見つけるべく豚さんを誘導するんだけど
どこまで誘導したもんか・・・あそこか?あそこなのか?
明日はそれを検証したい。

それにしても輝石街ジェルドラは初見時も相当迷ったけど
今回も迷う。繋がりがイマイチ把握できてないや(υ´Д`)。



明日は『ウィッチャー3 ワイルドハント』が届きます。
PS4版『ダークソウル2』をやってそうな気がします。
[PR]

by cerruti | 2015-05-20 21:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24128767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。