ボス色々やったりとか。

ゲーム
PS4版『ダークソウル2』初見で見つけてなかった
ハベル装備一式ゲットしたり
間違って腐食蟲殺しちゃったり
クズ底も落下死多いのでやだー。


何故か篝火「クズ底・上層」をスルーしてて
篝火「クズ底・中層」に辿り着いたり。
NPC闇霊:肉断ちのマリダを遠くから弓チクで倒したけど
ドロップアイテム拾う前に落下死したんで
粗製のグレートアクス+3は2周目までお預け・・・。
使うか使わないかで言うと・・・使わないんですがw


傀儡の鎧着てみた。
c0184233_1224368.jpg

ベロアぽいのも良い感じ(´∇`*)。
c0184233_12244298.jpg

溶鉄デーモンも倒したのでルカティエル装備ゲット出来るよ!
c0184233_12245097.jpg

腐れ戦でもルカティエルさん生存出来たし
強化したレイピア凄過ぎ。
楽しかったのでNPC3人連れでやったやで。


さっきの事。
虚ろの影の森探索してたら闇霊に侵入されたんです。
相手はPS4版だろう。
こっちはvitaのリモプなので少々ハンデではあります。
見た感じ玄人って感じで上手い。
ノーガードで近づいてくるのが玄人ぽくてカッコイイ。
パリィも上手かったし結局負けてしまいましたが
ああいう人とまた戦いたいなぁ。
相手から見たら、この子めっちゃガン盾しよるし
雫石で回復もうざいなあとか思ってそうだけど。
せめて戦闘前にジェスチャーすればよかったなぁっていつも思う。
そんな余裕ないのです(´- `)。
[PR]

by cerruti | 2015-05-18 21:31 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24116530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。