黒渓谷マジ暗い。

ゲーム
そろそろ中断してる『Bloodborne』したいけど
PS4版『ダークソウル2』を遊んでしまう。


巨人兵(大)さんが多過ぎて何が起きたか分かんなかった。
c0184233_2121723.jpg

NPC召喚してたから増えてたみたいです。
しかし、彼らはここまで来てくれないのでソロで倒すしかなかった・・・。


巨人兵(大)見失ったんですが
こんな石像あったっけ?
c0184233_21211573.jpg

巨人兵(大)さんでしたw
マジで石像かと思ったじゃないですかーやだー。


やはり黒皮装備良いですね。
c0184233_21212274.jpg

意味もなくアップにしちゃう。
c0184233_21212838.jpg

この帽子とも合いますね。
セット装備で合わすのも良いけど
バラバラの組み合わせで似合うのを探すのも楽しいね(´∇`*)。


さて明日はお休みなので
ルカティエルさん生存フラグを立てたりBOSSったりしよう。
UOもしなきゃ。マクロ・・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-05-17 21:28 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24113700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。