溶鉄城まで来たよ。

ゲーム
PS4版『ダークソウル2』1周目違うキャラでやり直しプレイも
サクサク進み過ぎて、もう溶鉄城鉄の古王手前の篝火です。


あまりにサクサクなもので土の塔では
渡し屋ギリガンさんに逢うの忘れて先に毒の妃ミダ戦やっちゃった。
強化したレイピアでざくざく刺した。
何もエンチャントせんかったけど良く効いた~。
初見あんなに苦労させられたのに・・・。
今回もNPCと一緒に戦いました。
道化のトーマスさんの火力凄過ぎるし
たまたま一緒に居た献身のスカーレットさんと行きました。
PS4版は人見知りのレイさんの半霊体サインもあったので
2周目は4人でわいわい戦うのも面白いかもしれませんね。
NPCだけど個性があるしオンラインプレイみたいで楽しくて良い。
PCを召喚するのはちょっと勇気いるって人はNPC召喚良いと思う。


今のステータスこんなん。
c0184233_21463523.jpg

ED観た子と似たステータスになりつつある。
山賊の鎧意外と太ましいわね・・・。
違う衣装もちょいちょい着替えて行こうかしら。
早くこの子でDLCやりたい。
まだやってないのですごく楽しみ。
[PR]

by cerruti | 2015-05-16 21:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24109025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。