どこなのー。

UO
ジャイアント・コイがいっぱいです。
c0184233_231644100.jpg

あちこちにあるので探すのが大変。
c0184233_23165292.jpg

どこなの~。
c0184233_23165863.jpg

焦る・・・。


ぐるぐるしてたらやっと見つけた(;´Д`)。
c0184233_2317573.jpg

今年はゾロ目も飾ってくれて良いですね~(´∇`*)。
らんこさま、遅くなったけどおめでとう~。
来年は頑張って釣りたいなぁ。
[PR]

by cerruti | 2015-05-15 23:19 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24104232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junjun at 2015-05-15 23:42 x
探してくれて、ありがとー^^
年々参加者が減ってるような…
ちょっとさびしくも思いつつ、飾ってもらえて満足でした^^
Commented by cerruti at 2015-05-16 17:18
>>junjun様
どこにあるのか焦りました(;´Д`)。
ほとんど同じ人のジャイアント・コイばかりなのが
悲しいですね・・・わたしも参加出来なかったし・・・。
昨年も確か1日で釣ったりした記憶があるので
ちゃんと3日の間に釣って参加したいです。