溜りの谷まで来ちゃった。

ゲーム
ED観たのにPS4版『ダークソウル2』をプレイしてしまう。
溜りの谷まで来たよ。
ここ楽しい。
c0184233_2241825.jpg

初見の時は見つけれなかった場所。
c0184233_22404958.jpg

太陽賛美のジェスチャーだけ貰った。


しまった!放浪のクレイトンさんに逢わずに
スケルトンの王倒して進んじゃった。
まだ狩猟の森探索済んでないのでいっか。


ちょっとかわいくない?
c0184233_22402977.jpg

これエレベーターなのです。
持ち方が何ともかわいい。
c0184233_22403543.jpg

みどたんが足ぱたぱたさせていてかわいい。


ずっと狩人の帽子大鷹装備だったのですが
上着だけ山賊の鎧に変えてみた。
c0184233_22405552.jpg

肩が出ててめっちゃかわいくない?
c0184233_2241197.jpg

めっちゃかわいいので暫くこれで行く。
[PR]

by cerruti | 2015-05-15 22:49 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24104119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。