序盤が1番楽しいかもしれないね。

ゲーム
バリスタ動画を観てたらPS3版Ver 1.10、レギュレーション1.13で
変わってしまった様な?


不安定。



安定。



PS4版もつい先日バージョンが変わったハズなんだけど
パッチだけなのかな?
サイトには載ってないや。


上記の動画の位置から何回か試した結果
c0184233_17143620.jpg

この位置で待ってから呪縛者が来たら前方ローリング回避。
そのまままっすぐバリスタまで走って
カメラ位置など気にせず打つw
成功したらHPバー大幅に削れてるし
そのままもう一度打ち込んで終わり。


位置取りによって失敗動画みたいに素早く飛んで来てバリスタ壊すんで
そうなると殴って倒すしかなくなるのだ。
左にもバリスタあるけどもうバリスタに頼ってる余裕がないし。


こんなの日常。
c0184233_17144813.jpg

刺さってる。


この影の部分殴るとアイテム落とす。何なの?
c0184233_17135291.jpg



これも良くある光景その2。
c0184233_17141364.jpg

刺さってる。


最新のキャラメイクの子も黒渓谷まで辿り着きました。
このまま腐れと戦おうと思ったけど
忘れられた罪人が先ですね。忘れてたw
ルカティエルさんと傭兵ルートさんで挑もうと思う。
そうなると敵が強化されますがルカティエルさんを護る為に・・・。
何とかルカティエル装備を貰いたいので成功させたい。
そろそろ『Bloodborne』も再開・・・。
来週『ウィッチャー3 ワイルドハント』来るのに・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-05-14 17:27 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24097905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。