やっぱ呪縛者苦手。

ゲーム
PS4版『ダークソウル2』をひたすらやって行く。
昨日のなのですが折角なので傭兵ルートさんと竜騎兵
c0184233_17342346.jpg

2人なのでよゆ~。
ソロじゃないので若干強化されてるのかしらー。
これより呪縛者がしんどい。


ルカティエルさんと流罪の執行者
c0184233_17342849.jpg

ルカティエルさんを死なせない様にするだけだった。


今日は呪縛者何度目かでやっとクリア・・・。
しんどかった。
バリスタなんか最初からなかった事にして
名工の金槌で殴って倒した。
バリスタなぁ・・・。


ED観たキャラでは行ってなかった場所。
どうやって行くかその時は想像出来なかったの。
c0184233_17343613.jpg

行こうと思えば行ける場所って結構あるのかも。
色々行けるのは良いですね。


この後は虚ろの衛兵 アレサンドラ、ルカ、レギムかぁ・・・。
頑張ります・・・。
序盤とかの方がしんどい気がしている。


・・・。
少しキャラメイクが気に入らなかったので
もう一度・・・(;´Д`)。
c0184233_21215147.jpg

c0184233_2122074.jpg

少し進めたけどこの子でやり直す。
相変わらず薄い金髪が好きだなぁ。
キャラメイクはこの方のが至高で毎度ぱくらせて頂いt(ry。

キャラメイクする時はvitaでやってそのままマデューラまで
行ったりするためデスムーミンに挑む時もvitaでして
DS4と若干操作の感触違うんで
1死を貰ってしまうと言い訳を・・・。
ノーデスしたかったなぁ・・・。
デスムーミンが落とす石の指輪が欲しくて挑んでしまう。
[PR]

by cerruti | 2015-05-13 21:29 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24092479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。