4人目で1周目スタートしたけど

ゲーム
PS4版『ダークソウル2』4人目作って1周目からのプレイ開始しました。
最後の巨人は直前に傭兵ルートさんの召喚サインがあったので
一緒に戦いました。ルートさん何か変な動きしよるw
c0184233_17322045.jpg

最後の巨人は挙動は巨人の王
護り竜に似てて足元安定かなぁ。
ソロで倒すにしても初期の何も分からない状態に比べたら全然よゆ~で。


バリスタのえじきにしてやろうと
その次は呪縛者行ったけど
何回やってもバリスタ上手くできない。
1回だけバリスタ当てれたけど剣で刺された。
何か難しいので呪縛者は苦手だわ・・・。


この周回で悲しかった事。
ガヴァラン危うく死なせる所でした。
マックダフさん以下略。
敵に乱入されて楔石の大欠片×2がゴミクズに・・・。
後でいらない程度に集まるけど序盤はありがたい品物なので辛い・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-05-12 22:47 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24089015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。