4人目(;´Д`)。

ゲーム
3人目の子。
c0184233_22404950.jpg

エンディング観た時のステータス。
c0184233_22405544.jpg

SL99でも良かったけど少しだけ上げて終わった。
死者の塔でミルファニトさん事故死させてしまったので
1周目からやり直しします・・・。
さすがに削除はしないよ。
3人目の子はなかなか引きが良かったのか
装備一式結構揃えたし武器も強化で+10とかしたし。
まぁソウルはまた集まるし今度はちゃんとルカティエル装備も揃えたいし
ミルファニトさんを巻き添え死させない様に・・・。
4人目また作ったやで。
c0184233_2241256.jpg

やっと好みの目の色になった。
顔はレシピぱk(ry
素性はいつも騎士にしてしまう。
髪型もゆるふわで薄い金髪が良いのん・・・。


ノーデスノー篝火したかったけど
即効デスムーミンにかじられx2て亡者になっちゃったので・・・。
ノーノーはまた別の機会に。
2周目でやるのはキツそう・・・。
[PR]

by cerruti | 2015-05-11 22:43 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24083890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。