一応エンディング見ました。

ゲーム
PS4版『ダークソウル2』一応エンディングまで行きました!


アン・ディールの館にて。
c0184233_15145543.jpg

たいまつに火を灯すとこの骨ドラが動いて貴重品がゲット出来ます。
ただ、たいまつに火を灯すとNPC闇霊喪失者が沸くのでウザいけど


貴重品で開けれる部屋はヤバかったw
c0184233_151533.jpg

でも大き過ぎて部屋の外に出れませんw


ま た お ま え か
c0184233_15151234.jpg

しつこいー。


祭祀場黒竜の騎士かわいい。
c0184233_15151912.jpg

巨大なドラゴンさんの近くまでは来ないので
釣ったり弓チクして倒したりしました。
c0184233_15152711.jpg

この巨大なドラゴンさんの所までに黒竜の騎士さん方や
竜の番兵さんがいらっしゃいます。
特にPS4版の黒竜の騎士さんが余分に配置されているとかいないとか。
ジグザグに走って通り抜けて来られたので良かった。


死者の塔に寄ってみた。
c0184233_15153496.jpg

ミルファニトさんのお墓が!
2周目ではこんなヘマはしない!
c0184233_15154167.jpg

ほんのり霊体が見えますね・・・(´・ω・`)。


王盾ヴェルスタッド戦で霊体消滅させたけど生きてた。
c0184233_1515473.jpg

そらそうよね?
いまいち分かってなかったけど
ルカティエルさんだけ特殊なのかな・・・。
彼女だけ霊体でも消滅させちゃうとあのフラグがパーに・・・。


何か像が見えるけどなにこれは。
c0184233_1516010.jpg

やめておけってメッセージがあったけど・・・。


玉座の守護者玉座の監視者倒したやで。
c0184233_1516588.jpg

折角なのでバンホルトさんとヴァンガルさん連れて行ったけど
その分敵が強くなってしまって・・・。
キツかったです・・・(´・ω・`)。


熱い展開を期待して王国隊長ドラモンドさんと一緒にやったけど
c0184233_15161115.jpg

巨人の王は足元安定でした。


ナヴァーランしつこすぎ
c0184233_15161656.jpg

もうやだ・・・2周目絶対起動させないよ(;´Д`)。


あらこんな所にみどたん・・・。
c0184233_15162235.jpg

お話が頭に入って来なかった・・・。



バンホルトさんとヴァンガルさんとやった結果。
c0184233_15162762.jpg

やはり少し強くなってしまってキツかった。
バンホルトさんの霊体消滅しちゃった。
呪いでチクチクHP減って行くのが地味にキツい。
呪いによる死亡率と足を踏み外しての落下死と
呪いでHP減ってる所への留めで死亡が嫌だった。


呪いの耐性上げて衣装変えたままだったので
ムービーが悲しい事に・・・。
c0184233_15163364.jpg

2周目に終える時はちゃんと人の像と衣装変更して
なるべく良い衣装に着替えたいw


まだファロスの扉道聖人墓所終わってないのと
DLCもまだやってないので2周目スタートは行かないですね。
早く2周目やりたい様なそうでない様な。
敵が周回重ねる事に強くなるそうなので怖いよ。


Bloodborne』も黒獣パールさんから進んでないし
悪夢の辺境の先まで進んだらアメンドーズ戦になって死んだし
何かレベルが足りてなさそー。
[PR]

by cerruti | 2015-05-11 15:39 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24081853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。