色々考えながら。

UO
・アイコンを配置するx全キャラ。
・マクロを早急に組むx全キャラ。


これをやらないと先に進めない・・・遠い(;´Д`)。



ゲーム
昨日残業5時間程あったので今日はお仕事お休みになりました。
なので色々考えながら遊んだりしたく・・・。
GWでの出勤の疲れも癒したりしつつ。
PS4版『ダークソウル2』をやって行く所存。


SLはもう少し上げても良いのかも。
侵入はソウル取得量なのと
オンラインで遊んでるから嫌でも侵入されちゃうし
低SLだと少しでも当たったら負けそう。
当たらなければどうと言う事はないかもだけど
当たらない自信はないし(´- `)。


などと考えながらプレイを・・・。
初見なのだから何も考えず遊んでも良いのに!


このたいまつの亡者は何もしないんだね。
c0184233_15191786.jpg

でも割とついてくるのでうざカワ


王盾ヴェルスタッドさん。
c0184233_15193066.jpg

強かった。
献身のスカーレットさんが居なければ危なかった。
墓守アガドゥランは途中で消滅しちゃったよ・・・。
さっき逢った場所に急いで戻ったけど
もう居なくなっちゃった・・・(´・ω・`)。


c0184233_15192449.jpg

ちょっとこの光景見た時は切なくなりました・・・。



アン・ディールの館の篝火にて。
c0184233_15193939.jpg

ミラのルカティエルさんに再会したった。
結構美形だった。
フラグ失敗してたのでアイテム貰えなかった2周目確定!ヽ('A')ノ


この名前・・・。
c0184233_15194538.jpg

ルカティエルさんのお兄様ったら黒ファンになっちゃって・・・。


宮廷魔術師ナヴァーランさん。
c0184233_15195148.jpg

彼の言う事は聞かないと!
c0184233_15195670.jpg

これ公式メッセージみたいなんですけど
本当にその通りで・・・奥のスイッチで宮廷魔術師ナヴァーランさんを
開放したらトンでもない事になりました。
いやはや・・・後悔先に立たず。もうやだw


傭兵ルートさんが面白かった。
c0184233_1520364.jpg

ジェスチャーとかしてくるNPCさん他にも居たけど
何て存在感があるんw


護り竜の巣
c0184233_15202133.jpg

空にいっぱいドラゴンが!
ちょっとすごい。


祭祀場の篝火にて。
c0184233_1520943.jpg

場所が狭いからサイズも小さかった。
何これかわいいw
この人(?)がアン・ディールさんだとは知らなかった。


ちょっと感動。
c0184233_15201445.jpg

NPCて言うかこんな礼儀正しい敵も居るのね。
その後襲って来るけど何か良い。
[PR]

by cerruti | 2015-05-10 10:41 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24074653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。