アマナちょっとヒド過ぎんよ~。

ゲーム
唄うデーモンやっと倒した。
c0184233_18545542.jpg

囮として勇猛なフェリーシアさんに一緒に戦って貰いましたが
最後の方で消滅しちゃった・・・ごめんね、ありがとうよ(´;ω;`)。


何かおる。
c0184233_18553479.jpg

毒の燐粉出すやつだった気が。


不死廟の篝火でまた・・・!
c0184233_18575544.jpg

この絵が何かのパッケージ画みたいで絵になるね。


不死廟もちょっとクソやと思いました。
書かれてるメッセージとか通りにしたくないタイプなので
たいまつ付けてたらもう駄目な感じかもしれん。
Bloodborne』もそうだけどオートセーブだし
やり直しが出来ないのがシビアと言うかそれはそれで良い・・・!
だけどこりゃ2周目確定じゃないですかーやだー。
次は多分低レベル攻略を視野に・・・。
現在SL99のまま上げてなくて
多分本当にこのまま終わらせるつもりで
武器は+10に上げてはいるので
それで何とかなりそうな気も・・・したりしなかったり。


王城ドラングレイグのミルファニトさんを解放する・・・!
c0184233_1859494.jpg

ちょっとこの絵素敵。
この後・・・ちょっと!!


場所は変わりまして
虚ろの影の森です。
武器屋オルニフェクスさんとやらに逢いました・・・。
c0184233_1902245.jpg

フロムさんはカラスがお好きなのか?
ツバメにも見えるけれど・・・。


また場所は変わりまして死者の塔
ここで事件が起きたのだ・・・。
かなりショックな事件・・・。
c0184233_1912752.jpg

小さなミルファニトさんが祈っててね
この階下には火の呪術師?が1人、外にも1人居て
初見下に下りた時2人が追い駆けて来たので
上に逃げたんです・・・。


その後入れ替わる様に下に逃げる途中で
ソウルが入って来てね・・・。
え、同士討ちでもしてくれたんか?と思って振り返ったら
2人の呪術師は追い駆けて来て・・・。
まさかミルファニトさん殺されちゃったのか?


死んでソウル回収がてら確かめに行ったら
居るはずのミルファニトさんが居なかった・・・。


クソだと思いました。


NPCに殺されるNPCって・・・(;´Д`)。
せめてNPC同士は無敵属性であって欲しかった。
[PR]

by cerruti | 2015-05-08 19:05 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/24066504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。